音楽と脳みそ

私が好きな楽曲を、ジャンルを問わず紹介していきます。

Higher Brothers : Open it up

 2つめの記事を書いて以来、全くやる気が起きず、116日が経過してしまいました。暇潰しで始めたブログなので、116日間は多忙だったということにしましょう。

 最近は長時間の移動をすることが多く、新しい音楽とも出会いました。普段あまり聴かないポップスやJpopなども友人の車の中で聴いたりして、たまにはそういうのもいいなぁなんて思ったりしてます。

 ただ、やはり好きなのはHiphopやロックなんです。特にHiphop

 自分が好きだからそう思うのかも知れませんが、最近キテますよね、Hiphop。人気番組のOPに使われてたり、BGMとしてトラックが使われたりします。

まぁテレビに出たからキテるってのも浅はかな気がしますが、世間一般からすればそういうことでしょう。

USも好きですが、僕が前からキテると思っているのがアジアのHiphopです。
トラックにしろ英語の発音にしろ、なんだか独特の響きがあって惹かれます。

特徴的なのが、中国と韓国のラッパーです。

今回紹介するのは、中国のHiphopクルー、higher brothersの曲 Open it upです。
Google playYouTubeでも聴くことができますので是非。